JA住宅ローン控除説明会

JA住宅ローン控除説明会 お申込み方法

JA住宅ローン控除説明会は、JAおちいまばりで住宅ローンをご利用いただき、
事前に「JA住宅ローン控除説明会のご案内」を郵送した方を対象としております。

※住宅ローン控除
一定の条件を満たすときに、年末の住宅ローンの残高の1%が、所得税、住民税から10年間控除される制度です。

【1】お申込みフォームから申込む

説明会は1月14日の午前と午後に開催いたします。下記の申込みフォームからお申込み下さい。なお、お申込みは先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます。JAおちいまばり ローンセンターにてお申込みの受付処理を行います。

【2】お申込み受付メールが届く

お申込み内容を確認後、JAおちいまばり ローンセンター夢見館より、詳細をメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信を設定されている場合は、あらかじめ@dokidoki.ne.jpの受信設定をお願いいたします。3日経っても詳細に関するメールが届かない場合は、ローンセンター(TEL:0898-33-7270)までご連絡下さい。

【3】当日説明会に参加する

説明会場や内容、当日ご持参いただくもの等については、お申込み受付メールにて詳細をご案内させていただきます。お申込みのない状態で当日会場へお越しいただきましてもご参加いただくことができませんのでご了承下さい。また、都合により参加できなくなった場合などはお手数ですがローンセンターまでご連絡下さい。

上記の点をご確認の上、下記のフォームからお申込み下さい。

説明会へのお申込みフォームはこちらから